クリスタル&ヒーリングのお店です(^^)
by たっつー&みっつー
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
スマイルシェアHP
新入荷
ショップ
アクセサリー
ヒーリング
イベント
お知らせ
日記
以前の記事
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...
人気ジャンル
最新の記事
ホームページがリニューアルい..
at 2014-09-12 20:17
「縁側笑店街、day&nig..
at 2014-08-26 15:59
「プライベート・エロスワーク..
at 2014-08-26 15:58
「中山神社♡奉納祭」開催いた..
at 2014-08-10 19:41
♫クリスタルアクセサリー/ヘ..
at 2014-08-10 19:40
外部リンク
記事ランキング
画像一覧

気持ちのいい朝(^^)

今日はめずらしく朝4時に起きました。

昨晩は友人の裕美ちゃん手作りバスソルトで入浴。
まるで温泉のようで気持ちよく、スッキリ浄化。
10時には就寝して熟睡でした。
ありがたい〜(^^)

朝はおいしい梅醤番茶(うめしょうばんちゃ)を飲んで、
さらに疲労回復。
<梅干し、醤油、番茶でつくります>
ありがたい〜(^^)

さらに、レイキの宇宙エネルギーで10分ほど自己鍛錬。
宇宙と地球とのつながりを感じて、レイキの光を全身いっぱいにすると、
安心感と爽快感で心が落ち着き、気持ちがいいです(^^)
ありがたい〜(^^)

時間のゆとりがある朝、しあわせいっぱいの朝です。
今日も一日、感謝で過ごします!

たっつー(^^)
ありがとう。
[PR]
# by smileshare | 2012-01-12 06:22 | 日記

2012年、新年あけましておめでとうございます(^^)

新年明けとともに、ブログ移転して再スタートです(^^)
しばらくぶりのブログですが、日頃おもうこと、イベントのご紹介、お知らせなどを公開していきます。

たっつーは大晦日の夜から熱を出してしまい、しばらくダウンしておりましたが、今日からだいぶ復活してきました。もう大丈夫!
心身デトックス、浄化のお正月でした〜

今年もいろんな人とつながっていきたいです(^^)
ますます笑顔をみなさんとシェアしたいです(^^)

ふだんはエネルギーワークのレイキで光輝かせて、自分の状態をキープしております。
そして2月には、エネルギーワークのワンネス・ディクシャも受けます。
さらに、自分の感情の気づきや変化がありそうで楽しみです。

今年もみなさんが安心感と幸福感でいっぱいになりますよう、願っております!
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします(^^)
[PR]
# by smileshare | 2012-01-04 16:32 | 日記

スマイルシェア・ホームページ

スマイルシェア・ホームページ
http://www.smileshare.org


b0249780_22262325.jpg

[PR]
# by smileshare | 2012-01-01 00:00 | スマイルシェアHP